快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー1話の感想ネタバレ・視聴率とおもちゃは?

「一度でいいから、見てみたい。甥っ子がパトレンジャーに出演するところ。」

皆さん、こんにちは、ケンです。

正月に田舎で会った甥っ子が、パトレンジャーを応援するって言ってました。2月11日いよいよ第1話が放送されました。

今年の正月はレゴブロックプレゼントしたんですが、こどもの日にはパトレンジャーのおもちゃあげようかな。

でもルパンレンジャーとパトレンジャー2つの正義の味方と悪の組織といった三つ巴の戦いも楽しみですね。どんな展開に成るんでしょう。

そこで今回は、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

第1話の感想
おもちゃの通販

以上について調べていきたいと思います。

それではいってみよー(*^^*)!

Sponsored Link

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの1話あらすじ

ルパンレンジャーは、義賊として犯罪集団ギャングラーに奪われた大切な宝物を奪い返すために戦います。でも法治国家では盗み返すのは犯罪。

そこでパトレンジャーがルパンレンジャーと捕まえようとするわけです。

でもねパトレンジャーが宝物を奪い返さないと人類に危機が・・。そこで最後は人類をすくためにパトレンジャーとルパンレンジャーがタッグを組んでギャングラーと戦う。

こんな展開だと思いますよ。

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの1話の感想ネタバレ

設定はやっぱりアニメ「ルパン三世」を参考にしてるの?ルパンレンジャー=ルパン三世で、パトレンジャー=銭形?とにかくパトレン1号のキャラの3枚目感がすごく好き!

ルパンレッドとパトレンジャー1号共にリーダーのカラーは赤なんですね。ゴレンジャーのころから変わりませんね。

元モーニング娘の工藤遥さんがいいキャラ出してましたね。

パトレンジャーの上司のヒルトップさんがツボでした。

今作の大物温水さん。実はギャラNO.1は温水さん?芸能界の実績ベースならありえるね。

Sponsored Link

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーおもちゃの通販紹介

パトレンジャー1号のおもちゃはこちら

ルパンレッドのおもちゃはこちら

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーの視聴率

視聴率は後日更新します。

2話も楽しみですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です