アユチャンネルの本名・体重等プロフィールは?大学の偏差値と動画を調査

2018年1月1日0:30~放送のおもしろ荘にアユチャンネルさんが出演します。アユチャンネルさんってどんな人?本名と身長・体重は?大学の偏差値は?気になりますね。

アユチャンネルさんと言えば、見た目でのかなりのインパクトがあって一度見たら忘れない芸人だと思います。やっぱり体が大きいとか顔が大きいとかはインパクトがあって芸能人としてはプラスだと思います(*^^*)。


トレードマークのピンクの髪が良く似合ってますね。なにより若いパワーを感じます。2018年間違いなくブレイクすると思います。2017年のブルゾンちえみさんみたいになる可能性を感じますね。


芸人さんですが、普通にかわいいですね!スイーツやピザ系のCMとか出そうです。

コメントで「行ってきます」って・・家の写真?めっちゃ金持ちじゃないの?調べてみると、資産家のお嬢さんでした。名古屋嬢ってやつでしょうか。

Sponsored Link

アユチャンネルの体重・本名等プロフィールは?

アユチャンネル
本名:吉田あゆ(よしだあゆ)
年齢:1996年4月2日生まれの21歳
出身:愛知県名古屋市
身長:160cm
体重:62kgくらい?
事務所:ワタナベエンターテインメント

体重は芸人の養成所にはいって、20キロも激太りしたそうです。でも体重も見た感じそんなに重くはないと思います。元々細かったんでしょうね。

ぽっちゃりはしてますが、肥満でもないと思います。家が金持ちなんで少なくともジャンクフードで太ることはないと思いますよ。って思った矢先に・・


インターコンチネンタルホテル、フォアグラって・・。年収300万円の俺から見たら、雲の上のひとやん。

21歳でおもしろ荘に出演するなんてスゴイ!出演芸人さんの中で一番若いと思います。全国ネットのテレビに出るのに皆さん苦労しています。

野球で言うと、高卒2年目や3年目でレギュラーポジションをとるみたいなものではないでしょうか。

アユチャンネルの通ってる大学の偏差値は?

アユチャンネルさんは、愛知県の椙山女学園大学です。偏差値は40~55です。結構賢いんですね。就職の椙山と言われるくらい就職には強い学校です。

演劇や美術も学べる総合大学で、シンガーソングライターの岡村孝子さんや加藤晴子さんといった芸能人も卒業しています。

芸人目指すアユチャンネルさんにピッタリの大学ですね。

Sponsored Link

アユチャンネルの動画他感想

とにかく、写真写りがいいですね。テレビ向き、モデル向き、CM向きだと思います。でもアユチャンネルさんの動いてる姿も見たい!という事で動画を探してまいりました。

アユチャンネルさんがTTダンスを踊ってます。やっぱり若い21歳ですね。


早送りなんで上手いかどうかまではわからんかった。でもインスタの画像が躍動感あるのばっかりで、普通にダンスうまそうなんですけどね。

誕生日パーティ楽しそうですね。ケーキを顔にバンってするやつ、もう一般の人達でも珍しくないですね。


お約束ですね。

おもしろ荘の司会者ナイナイと言えば、もうすぐめちゃイケが終了します。長い歴史の中で面白い企画がたくさんありました。私はモーニング娘シリーズが大好きでした。ゴマキと石川梨華さんの大ファンだったんです。

体育祭で石川梨華さんがみせたY字バランスがスゴイ良かったです。私的名シーンNo.1でした。

 

2018年おもしろ荘に出る他の芸人さんについても調べました。
宮下兼史鷹(宮下草薙)の年齢・事務所等プロフィールは?彼女やネタ動画も調査
ひょっこりはんの年齢や大学等プロフィールは?おもしろツイッター動画5選
山口いく(アントワネット) 身長・大学の学部等経歴は?オネエ疑惑や動画も調査
アントワネット・小澤優人 身長・年齢等プロフは?似てる芸能人と動画を調査
池田直人(芸人コンビ・レインボー)の母親が彼女みたい!父親や子役の過去も調査
池田哲也(完熟フレッシュ)身長・年齢等経歴は?前コンビ名と動画を調査
東京ホテイソン・たける 大学の偏差値は?イケメン画像と新ツッコミ動画を調査
東京ホテイソン・ショーゴの似てる芸能人は誰?身長・年齢等プロフィールも調査
松尾侑治・ロングアイランド 出身大学の学部は?高校の偏差値と部活を調査
松原ゆい(ロングアイランド ) 父親と弟の職業がヤバい!家族の仲も調査
嶋田将駿(ジャンゴ) 大学と高校の偏差値は?無料タクシー芸人をする理由

なんか今回のおもしろ荘はレベルの高い若手が多いと思います。アントワネットは完成度高いし、宮下草薙はユニークだし、池田直人はイケメン枠だし楽しみですね。

あなたは2018年ブレイクするのはどの芸人だと思いますか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です